忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐!

絶チル話題ばっかいきます。すいませ…(今更…だよ)
ネタバレ満載。

@サプリメント
ついにメカ皆本編・完!!
てかもう4コマじゃないよ、1Pマンガだよ!
まるでカラブリのよう…(最初1コマだったのに2Pマンガになった)
それはともかく、「処分するのもな」と言われたメカ皆本を兵部が「いただいた!」って…!!
ちょ、おっま!しかも超能力で持ち上げるんじゃなくて抱っこかよ!
そして皆本さんよ「あんな奴の手に渡ったら何をされるか――」
深読みしちゃう発言やめて…!!!!ひょうみな!!

@本編
トルテ(皆本さんの飼い犬)可愛い!!扉絵のチビ皆本と子犬トルテは最強だ。可愛すぎる…
そして家がデカイ。綺麗。金持ちか!でもって槍手さん(見合いセッティングマニアのばあさん)が怖い!お母様じゃなくてよかった…!
あと皆本さんは「一尉」になったんですネ!バベルの階級ってどうなってんだろ。
でもって皆本母!なんか可愛い人!天然なのか?コーちゃん(と呼んでた)があんな風に育ったのがよく分かる気がした!うむ、素敵なお母様だ。
あと皆本さんが「友達(監視開始直後に母に見つかった賢木)の前でっ!!」と言ったのが妙にこう!「人前で!」じゃなくて「友達の前で」ってのがこう!!賢木が「同僚」って言葉をよく使うから「友達」って言われるとくすぐったいっつーかなんつーか!
そして紫穂と葵の行動見るとほっとします。女のコな薫は可愛いんだけどなんかこう態度が妙に受け入れられないんだよね…

てか、コーイチさん、ちゃんと仕事内容伝えてたのね。
てっきりチル達の話はしていないのかと。

@ED
か……っこいいな!!!セリフとか「きゃー」となる。やっべぇこれ道中で聴くのヤバくないか!!
カップリングも素敵だ。きーやん(賢木)はやっぱ歌素敵過ぎる。

@兵部キャラソン
ミニドラマ目当てに買ってしまいました。だって皆本も出るんだもん。
しかし兵部は暇人だな…そしてここでも皆本を「オモチャ」とか言って!
お気に入りなんだなぁ…
で、まぁいろいろあってその言い方がいちいち兵皆ー!とテンション上がる…!
兵部さんこそ猫舌ならば皆本さんにフーフーして食べさせてもらえばよかったんだよ!!(兵部が皆本にこんな事を言っておったので)

ドラマ聴いて描いた絵↓

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]