忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル45話感想

しまった紫穂ちゃんの誕生日過ぎた・・・!!!!! orz
なんか3月と勘違いしてたよ2月じゃないの!!!2月12日・・・!!!
以前表紙に12歳1ヶ月って書いてるのを見て3月だと思ってしまった・・・あれ・・・3月の話か・・・4月だと思ってた・・・
あれでも葵ちゃん12歳4ヶ月?まぁいいか・・・
兵部さんの誕生日(4月15日)に何か出来るといいなー
ネタがあれば不二子さんの誕生日(3月24日)も何かやりたい兵皆で!


あぁぁぁあの子供は横島とタイガー!!!可愛いな・・・!
本編感想はそっちに持っていかれたような!とりあえず作画良かった。綺麗だ皆本さん・・・!(皆本さんかい)
原作のいいシーンが削られてるなぁ残念。というか超度2では飛べないしテレポートも出来ない筈なんだが・・・
そういや最後、珍しく薫ちゃんが飛んでる。アニメって普段飛ばないよね。

あと薫の手をぎゅってするのがいい・・・!皆本さんと薫ちゃんってあんまり手を繋がないんですよね。
なので薫ちゃんにとって「手を繋ぐ」っていうのに何かこう特別な何かあるんじゃないかと・・・!!

来週はなるのです帳!!やってくれるとは思わなかったので嬉しい・・・!あれってキャラデザ繋がりなんですよね。(平野さんではなく。先生捧ぐって言ってたし!)
加々美さん参加するのかなーってあれ、次回46話って事はOP特別バージョンなんじゃ・・・!!
そうか、「特殊な回」ってなるのです帳のことだったのか!!
ティムとバレットもでるのね!あと兵部さんが扮する皆本さんって色気が妙にある気がするんだけど、アニメはどうだろう!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]