忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫穂…おそろしい子…!!

絶チル、ハエ話面白かった…!!(爆笑)

あの単語を朝から連発ってすげぇな絶チル。
やー笑った笑った。
でもやっぱりあの単語を口にする皆本さんには「ぎゃーー」ってなったよ…

しかし皆本さんがハエに集られてるところはやはり面白いな!兵部じゃなくても笑うさね!
なんかもう今回は面白いのと「イヤー!」ってのと混ざり合って(私が)大変だった。
それにしてもワイルド・キャットがいた理由ってなんだ?お色気要因?
しかしナオミちゃん、皆本さんは助けても谷崎主任は助けないんだな。

次回はハウンドの指揮官話。…だったら今日のオチ、次回に原作と同じようにすればよかったのに…。


アビス見ました。うーわーじわっときた!
つーか白光騎士団!自分が仕えてる家の息子の顔覚えてないのかーーーー!!!
今でもそのあたりの事を夢見て苦しむアッシュがなんかもう…辛い!
でもせめて寝る時は上脱ごうぜ!と突っ込んでしまう!!
インナー姿好きなんだけど!せっかく藤島先生考えてくれたんだから見せてよ!
でも脱いだらミニスカっぽくなるんだっけか!
そしてこの出来事をルークが知りました。
ゲームにはないエピソードなのだけどこれは本編に絡んでくるのか?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]