忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きアニメ感想

・OP、歌い手替わっただけか・・・! orz
・深夜まで電気が点いているのはヲタク活動をしているからだよ!
・センセイ服装までL・・・!!
・というかセンセイ目がでかかった!
・字は声優本人の字かな。薫ちゃん綺麗な字だし(平野さん書道やってた)
・「チルチルは僕も好きだよ」何言ってんの少佐!よけいにロリに見えるだろ!!(笑)
・「読めるけど書けない(描けない)」二次創作?
・あれ?賢木前髪あがってる
・皆本さんの声兵部に似てる?
・加齢臭・・・・・・・・・!!!
・遊びたい気分(のーと・・・)
・あぁ・・・スペアはそう使うのか。
・管理人・・・・・・!!!!
・ズボン前あいてる・・・!パンツのゴム部分が微妙に見えてる!(・・・)
・「一緒に観ろよ!」ほんとにな!!
・ED、初代で歌い手が(以下略)
・予告、桃太郎太い!!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]