忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆本さんがエロかった。

前回のアニチル(作画綺麗だった!)、皆本さんがうなされてる所、何故頬が赤いの!エロいってば!
あと紫穂ちゃんが給与明細とか透視したところのエプロンで手を拭く姿やら注意する姿(言い方)がまるで母親!
あと、兵部人形を身体に乗せたままの皆本さん。
おおおおおお押し倒されてる!!と思ってしまったのはコレが原因か!
原作は1コマだけ乗ってたからねー

もっとこういっぱい「おぉう」と思ったのだが見返せる映像がない。
携帯で録ってたのは何故か電波がとても悪かったのか見れるものでもなく、DVDはその日の夜、母に踏まれヒビが…… orz
夜に録るものがあったようでデッキ前の床にディスク置いてたのよ母が。
それを踏んだのよ母が!
あ、床にある、と思った時何故回収しなかったんだ自分!!!
(母は何故かいつもそこに置くからだが。慣れちゃダメだよこの場所にあるって事をさぁ!)
タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン以降がパーです。1枚丸っとぱーです。
よりによってあと1話でディスクが埋まるって時にぃぃぃ!!
そりゃね!DVD買ってますけどね!まだ当分先なのよー
BS調べたら今週のは初音の家出。丁度携帯でも録り始めたヤツ。
おぉぉぉ…子供駅の方は26話……あと…2ヶ月以上先だよ……遠い…

ポケ映画DVD観ました。(てか買いました)
ヒカリとシェイミが反転世界へ引きずりこまれる時、サトシが名前を叫ぶんだけど「え?『ヒカリ!』って言ったの?『シェイミ!』って言ったのどっちだよ!」と字幕を見たら『ヒカリ!』だった。
CMは「ヒカリ!シェイミ!」だったのに!おぉぉ!


ピカチュウがうまく描けたと大満足だ!

そういや映画特報のゼロの声が石田さんに聞こえる…あれ?
本編の映像がある予告の方は中/村獅/道さんなんだが…

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]