忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服の配色にがっかり。特に皆本さん・・・白がよかったな



というわけで、私、カガリの事を↑のように思ってました。
男の子に見えるんだけど、ブリーチの夏梨のような感じの女の子だと思い込もうとしてました。

だってさ、だってさ、紅葉とカズラ、澪と一緒に少佐といるからさー!
女の子集団の中に一人男の子混じってるとか微妙に思えなかったんだ。
少佐の周り=小さい女の子だったんだ。

ごめん・・・

来週は皆本ハーマイオニー!!!
原作とちょっと違うようですが楽しみ!
というかマイオニ姿は一瞬のはずなのに、何故しーな先生はマイオニだと言っているのだろう?と疑問に。
普通子供皆本!と言うのでは・・・?と。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]