忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず買っちまった!しょうねんさんでー

しーなセンセイのブログに来週掲載予定の漫画の1コマがアップされてたんだけど、皆本さん可愛い!!
犬!犬抱っこしてる!犬も可愛いけど皆本さんも可愛い!!!
そうかそうか、皆本さん小学生のときからワンちゃん飼ってたのね!
でもほとんど一緒に過ごしてないのかなー

というわけで、今週から新章の絶チルは皆本お見合い編。(正しくは多分薫ちゃんの恋心自覚か気づく前兆?)
うぉーん来週楽しみだよ!来週は皆本さんの実家だよ!お母さん出るよ!
今週は声だけの登場だけど、敬語(景吾が一番に出た。あらまぁ!)で話すのね、皆本さん!
そして何気に今回はいろんな服着てた。というか腕時計いつもつけてるなー
家の中でもたまにつけてるけど描くの面倒じゃないんだろうか…つけてるのに理由あったりするんかな。
とまぁそれはともかく3年一緒に住んでてチルドレンは皆本さんの家族に会った事なかったんだなぁやはり。
10月15日の日記に書いた事が見れるのだろうか!
楽しみだ…きっと小学生(お見合い相手がコメリカへ転校した時の同級生)の時の話も出るよ。


あとさぷりめんと。
ついにメカ皆本を発見した皆本がキレた!!
柏木さんまで叩いてるよ!まぁキレると怖いもんな…皆本さん…
キレるとは思ったが柏木さんのように人形ぶっ壊すかと思ったのに!
それにしてもキレててもちゃんと周りは見てるんだな。
バレット(チルの警護してるコ)の事は殴ってないもんな…ティム(フィギュアをコントロールするコ)は殴られてるのに。

しかし原作でオチが出てきたのであの漫画ボツだな!!
あのさぷりっていい役割果たしてるよね。
パンドラが中学生編で本編にいないのに、増補版のさぷりで何してんだか分かるんだもんなー

てか、今シリーズから兵部が出ると言ってたが、皆本のお見合いにどう割り込んでくるんだあの人……

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]