忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式か!?公認か!?

ちょあーーーー!!!!絶チルラジオ!!

「俺流告白」(コレを言われたらツボ!という俺好み台詞をリスナーに代わって読むコーナー)で皆本役の中村さんが読んだのが


「ごめん、やっと君の想いに気づいたよ…京介」



きょ、京介…!!!?兵部×皆本ですかぁぁぁあ!!!?
何でそっち方面……ッなん、なんっで兵皆…ッグッジョブゆうきゃん!!

「アフレコの時そういう空気が流れる瞬間がある」とか言ってるよ…!
パティさん(原作に出る腐女子)、いつか兵部と皆本と賢木を目にして下さい!!

パティといえば、先生のブログでいつか「薫の父親(幼少時離婚してる)、紫穂の母親(小学校卒業式にちょっと出ただけ)、皆本の家族(原作は全く出ず。アニメで小学生の時に母がちょろっと)、葵の弟(それなりに出てると思うのだが)も描きたい」と言ってるのだけど、せめて、皆本の家族!皆本さんの家族出して下さい…!!!
中学生の女の子と暮らしてる息子をどう思ってるのだかとか知った時の反応とかが気になるんですよね!
つーか見た感じ実家に一度も帰ってないような気がするんだが。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]