忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデー最新号ネタバレ

皆兵皆ーーーー!!!
せ、センセ・・・しーな先生有難う!!!
パティ様、そのスケブの絵を私にください!!(笑)

もう少し、もう少し兵部さんの目を覚ますのが遅かったら・・・!!
もう皆本さんってばマッスルに唇奪われてんだからもう一回男としちゃってもいいじゃん☆(・・・)
まぁあそこでしてしまったらなんかもう何処に行きたいの先生!!だしね。無理だよね!(というか皆本さんどうやってそこにきたの)

でも皆本さんが兵部さんに触れた事で、兵部が昔を思い出すってなんかときめくね!!
兵部にとっても皆本さんは特別みたいでv

兵部にとって薫とだと慰めあう感じ(傷を舐めあうみたいな)で成長もなく、皆本だと乗り越えれそうだな、と思った。

皆本さんが女性だったらくっつくフラグに見えたよあれは。

しかし今までも触れてたじゃないか?と思ったが、皆本さんから兵部少佐に触れた事はないんだな。


4コマも可愛かった。ハウンドと仲のいい皆本さんにも萌えるし、トルテの言葉の他の言葉が聞けなくてがっかりする皆本さんにも萌える。うぅ・・・なんて可愛いんだあの男!!


あと、早春賦フルで聴きました。いい曲!!
切ないというか泣けるというか!!EDサイズでもうぁーってなってたのがフルだと・・・フルだとさらに!!!
いい曲すぎる・・・ッ歌詞もいい。歴代のOP、EDとチルドレンの名前と・・・
皆さん素敵な歌声なんですが、平野さんの開始2分頃にあるソロでぞわーってきた。
某テレビ番組雑誌の絶チル最終回タイトルが「じゃあ またね」なのですが、これフルで流れるかな。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]