忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテンツ作るまで

って作るんだろうか・・・
いやなんかコンテンツ作ったら更新せんような気がするんだよね・・・!
時々妄想してそれを吐き出すのが丁度よい!

とまぁそんなわけで、前から日記で書いてた兵皆でエスパーで
女の子設定4コマ(?)描いたので置いてみる。
いきなり出てきてもアレなので続きにおきます。
一応あと2つ続く。

クリックで大きくなるヨ!
「光」と書いて「こう」と読みます。
女の子設定だと「皆本光」(みなもとこう)です。
「京介さん」って呼んでます。
「京介」でも「京」でもよいと思ってますんで、付き合いだしたらそう呼ぶと思うよ!(・・・)



バベルを抜け出したら(原作設定)まずはパンドラに居る皆本の部屋に直行。
布団にもぐりこんで成長を確かめるんだよ(ヘンタイか←そうだよ!)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]