忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、いいからあっためてv

な、なか・・・なか・・・った・・・・・orz
何故アニメは皆本さんと紫穂のやりとりをなくすのだ・・・!!



普通に学校の敷地内にいる皆本さん。
いなかったらどうするつもりだったのかというか何故迎えに来た・・・!

え、その格好でケーキ切るの!?と思いきや、部屋に戻って脱ぎ始める。
メガネなし可愛いぃぃぃ!!!!髪も長いしさ!
お着替えーー!!と興奮したのに何故そのまま寝るんだ・・・・!脱げ!
てかあの引き出しは一体・・・すげぇ!でも紫穂ちゃんは透視できるんだろうね。あ、もしやESP対策されてんのかな。
アニメではマンションもそういや対策やってたねぇ懐かしい。

私服(?)兵部少佐登場。カッコイイな!そして桃太郎ぽっちゃりだな!
「ザ・チルドレン解禁!!」やりおった少佐・・・!なんか恥ずかしい・・・!!(笑)
はっ皆本さんとおそろいの携帯持ってるって事か・・・!!(取り返されたけど)

官庁周りの見回りと書いて逢引・・・!!!!
というか透視能力者いるんだから見回りいらないじゃないか・・・!
あのチルドレンへのプレゼントの中に、皆本さん充てもあったらいいのに!と夢見てみる。
内容は普通のでも喜びそうな物でもセクハラ的なものでも良し!
女性物の服だったらきっとチルっこは喜んで着せるよ!!!!
少佐、グッジョブ!(送ってません)

1週間前から描いてる漫画の1P目が今日のアニメの一部に関わる事なので、1Pずつアップしていこうかなぁー。まだまだ終わらないんだヨ。
でも特殊な設定になるし血も結構描くから注意書きとかいるんだろうか!!

1週間前のあのコマはこうなりました。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]