忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひぃあ!」とヘンな悲鳴をあげた絶チルCDジャケ。

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

椎名先生ありがとーーーー!!!!!!!
CDジャケが発表されてた!すげぇなんだ大興奮だ!

まず服装が皆本と兵部が小5の時の姿をしてる時のヤツで興奮!
皆本さんの後ろに兵部がいるんだけどその手の位置が繋いでるように見えて大興奮!!!

ちなみに賢木はセンセいらなくね?と思う位置にいるのだけど…なんだあの位置……

やっぱ椎名先生の絵は良いな!
なんか皆本さん色っぽく見えるの、最近の中学生編とか美人度が上がってる気がするの…!!!
アニメの皆本さんってばガタイよすぎてなんか違うんだ、いや、あの人鍛えてるから筋肉はあるけどな!
アニメといやー皆本さんの唇がマッスルに奪われた!!
そうか、これはOKなんだ!あの人やっぱ受けだよな、ヒロインだよな!
そしてそんな回をDVD入れ替え損ねて母上のディスクに録ってしまっ…orz
ビデオにダビングしてデータ削除!…デジタルの放送待たなきゃ……うぅ…
日曜はディスクの入れ替えがなぁ…夜中にTOA、朝方に歌劇の番組、で、絶チル。
朝7時に起きて歌劇のに入れ替えたのに、「今日はHDに録ったよ」と言われた私。
もっと早くその言葉を聴いていたら絶チルに入れ替えていたのに!!
って私が悪いんだけどね!!


というかEDの「導こう」の部分の映像が皆本の手(袖口で見分けた)だったんだけど、今日のはあれ誰の手?服着てないんだけど…!!
つーか元々あれはどちらでもないのだろうか、導くの。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]