忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝る言葉は何に向けての事なのか

今週のサンデーネタバレです。
もう一体このサイトは何サイトですかと問いたいですね!(アンタの事だ)

だってもう結界師が凄いんスよ。
原作萌えはいつ以来だ。最遊記か。
テニプリはあれですよ、脳内変換してるので原作萌えじゃないんスよ。
あ、でも一護が「ルキア」と言ったりしてると嬉しいです。
そういやOPとEDが変わってましたね!OPは織姫メインなのでおいといて、EDは死神達の現世服(私服とは言えないからね)が素晴らしく!
なにあれしろちゃんかわいいよ!おんなのこのようだよ!(漢字を使え)
そんでもって一護とルキアが近くにいるシーンで悶えました。
「うぉぉう」とわけの分からん声付きで。もうあの二人結婚するといいよ(何か言いだした!)

って何で死神のお話に!そうよ、結界師よ!
冒頭がね!幼き墨村兄弟の話なんですよ!
それが前に描いた兄弟漫画に似てるのよ!
良守が方印がある方の手で正守の手に触れるのを避けるというあれ!
見た瞬間どうしようかと思ったね…!!

頬が緩むの、緩むのよ…!!耐えろ私、ここは自室じゃないのよ!と言い聞かせました。
うぁーもうねぇ二人でおつかいも良いし、正守の普通の服も見れたし(着物じゃないという意味)。

転んで泣いた自分に兄が差し伸べる手に思わず右手を伸ばして。
方印がついてる方だと気づいて引っ込めたけど、正守はその手を掴んで引っ張るように歩いて。
「兄ちゃん」と呼んで、「ごめんなさい」と引いた涙を滲まして。
この「ごめんなさい」の意味を考えると切なくなるね!(悶えてたくせに)

どうでもいいが、良守って最初倒れてる淡幽の左側にいたのに、いつの間にか右側にいるんだよね。
倒れてたのに(良守が淡幽の上に)そっちにいるって事は踏んだんだろうか…

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]