忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良守愛されてるー!

今週のサンデー結界師!
ヨッシーがとても愛されてるなぁ!!とニヤニヤしながら読みました(危険)
でもって時音が念糸(糸状の結界)を使って良守締め上げてて(本来の使い方ですネ。ギリギリ締め上げる拷問用の術)、「あー時音も使えるんだ。そうだよね、良守が出来るんだもんねぇ」と思ってたら。

今週のアニメで時音が使ってた…!!(サンデー読んだ後に見た)

しかも何だかアニメの展開は原作と大きく違う方向へ。
ちょ、時音も黒芒楼に行くんか!?

原作の良守が「来るな」と言う言葉と表情に時音の表情が歪むのとかもなしですかーー!!
あれって重要だと思うんだけど!自分の知らない良守がいる、みたいな!
なのにアニメは「来るなと言われて行かないヤツがいるか」とか(曖昧)言って追いかけた…!
あと「骨は拾ってやる」って言う繁守の台詞も納得がいかんのですが。(アニメ)
うう…深夜になってついに批判的な感想が…!
どうなるだあの原作の時良(逆にあらず)展開…!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]