忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったー!

最遊記の悟空風に(懐かしい)
最遊記といえばOVA化だそうで。
特典が楽しみですッ三蔵一行声優陣大好きですから!
でも1巻につき約一万はイタイ……
最遊記に金をかけるのは今更だけど!

さて。今日はサンデーの発売日です。
普段一週遅れでジャンプ、サンデー、マガジンとヤングジャンプと読んでるのですが、コンビニ行ったので結界師だけ立ち読み。

良守ぃぃ!!!

あぁもう最近良守大好きだ。かっこえぇ!
そんでもって刃鳥さんに弟を語る正守に愛を感じ(どのへんに)
墨村現当主が雪村現当主に「力を合わせて~」らへんで
この二人の現役時代(いやじじいは生涯現役だけども)は
良守と時音との関係と一緒だったんだろうなぁとじじいとばばあの青春時代に夢を見てしまいました。(長)
好きだったのに家の為に感情を押し殺したのだよ(努離意夢)
守美子さん(良守母)と時雄さん(時音父)は普通に仲のいい幼馴染で。
一緒にお仕事してたわけだし!とかなんとか結界師両家族に勝手な妄想をしてみた。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]