忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆本&紫穂のネタが浮かんだ・・・!でも保留。

やふーのトピックスに「生徒のトイレ清掃復活に賛否」ってあったのだけど、え、今ってトイレ掃除ないんだ!
ってあれ?高校の時あったっけか。あれ?
とりあえず小学校の時はあった!
床一面に水まいてビチャビチャやってた記憶あるよ!!んで水切り?で水をがーって集めるのが楽しかった!

とまぁそれはともかく月曜日、いき/ものがか/りのライブ行ってきました…!某所の学祭。
うわー初めて生で見た!聴いた!ブルーバ/ードも聴けて大満足だ!

そんでもって、SQのテニプリ読みましたヨ!つまりは公認の同人誌みたいなもんだね!!
テニプリにはまった初期、私は越前に構うレギュラー陣(BLではなく!)が好きだったので面白かった…!満足!
この辺はリョモエに反映されてるかと 思う … よ?

といいますか、あのキャラ設定は同人設定じゃないか!?
不二様は原作で呪いの類は気にしてないよ!大石も原作ではあんなうざくないよ!(笑)
でもうちが昔書いてたBLの方のテニプリではあんな感じだったな…


つーか手塚ぁぁぁ!!!!あなた一番キャラが違う!でもあれでも「あ、手塚だ!」と思う自分がいるよ…!


ていうか 人 柱 か よ … !!!!(お前は青学の柱になれ)

越前勉強ガンバレ!!!(笑)

そして海堂がうちの猫を呼んでいる…!!!
みるくちゃんって!みるくちゃんって言ってる!!!
「みるく」はカタカナじゃないんだよ、ひらがななんだよ一緒だよ!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]