忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆本さんパピバ!

カカシせんせーはスルーしたけども皆本さんは祝ってみる!
えーと2008年だと18歳?あらあら学位を2つとった年ですネ!

それはそうと結局、黒/執事は普通のお店で購入。
メイトとうぶん行かなそうだから…!!
いいさ色紙は諦めるさ!と思ったのに何だ、絶チルも購入特典があったのか…!orz
皆本・賢木・兵部の子供の姿のイラストだそうで。
うあぁぁぁあサンデもメイト特典つく時代になったのかぁぁぁ(ハヤテは毎回あるみたいだが。しかも店の種類によって違う)
チルドレンだけなら諦めるが(ちょっと待て)皆ッ皆本さっ…!!

にしても毎回書き下ろしがあっていいなぁ絶チル。
(表紙と折り目部分前に4コマ後ろにイラスト、最後におまけ漫画)
結界師は作者の実録。実録も良いけど漫画も読みたい…!
コナンは1、2巻くらいだったよなーおまけ。
ジャンプ系も作品によっていろいろだけど読者ページが多いのかな?

そういや9月発売のからコミックスカバーの裏表紙の折り目(?)の部分が変わりましたね。(ジャンプコミック一覧が載ってたとこ)
こち亀のカバーには「今回からこのスペースは自由になった」と描かれてたので、他の作品もどうなるか楽しみだ!
今回はこち亀とリボーンぐらいだったかな、絵で埋まってるの。
他のは作者の発行物が文字でだったり表紙が載ってたり。

あ、今日の某番組でスラダンの話やっててと妹と盛り上がってました。
三井さんが大好きです!最終回いいよね…!花道と流川のパァンってハイタッチいいよね…!
そして流川と晴子ちゃんを見ると「ジューダス…ハロルド…」とTOD2を思い出してしまう……(声が一緒)
だけど別に花道見て「クレス」だとか三井みて「ディムロス」とかは思わないな…ゼロスとか…

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]