忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戒ハピバ!

思い出したので祝ってみる!おめでとー八戒!
今は23なのよね。連載開始時は22だったけど!



アニチル、葵の髪型がたいそう可愛かった。↑これ。
そして相変わらず皆本さんはお母さんだな、と!
エプロンして皿拭いたりご飯食べたり、「あたしたちが産まれて嬉しかったのかな」の問いに「嬉しいよ」と答える姿は何だ、まるで皆本さんが産んだかのよう…!(いや、彼だからそう捉えてしまうわけで!)
で、髪がその時長かったから、皆本さんも結えばいいのにーと思ったら上の構図が。
ついでに「女装させようぜー!」と企む薫ちゃんいれてみた。
「いい加減にしろ!」と怒る声が聞こえてきそうです。

あ、声といえば、作中で皆本さんが「(ビーム)撃てーーー!!」と言ったのは何だ、ネタか?と思ってしまったよ。
や、ガ/ンダ/ム見てないんだけどね!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]