忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も1週遅れ

先週のWJ読みました。ナルトだけはネタバレやらネタバレで本誌が読みたくなったら立ち読みするのだけども。
あ、先週の両目を手で抑えるサスケさんが可愛かった!
つーかサスケがハァハァ言ってるのが好きです。なんか可愛いんだってばアイツはよぉ!てかエロいのか!エロいんだな!ついでにもちっと前の首と胸が吹っ飛んだ時のヤバイ状態のアレでもこう、なんか萌えたの、ゴメンよサスケ!!痛々しいのに萌えるんだよー!!!
あ、今週のあの「ナルト」。大人になって上忍服着てるナルトに見えるのだけど、アイツはカッコイイな!!!

それはともかく「ダブ/ルアーツ」最終回でしたのね。謎が残ったまま…
結構好きだったのだけど。
なんというかまぁ「そうだったんかーーー!!」と衝撃が。
いやもうまさかのヒトメボレ!?キリカワイイなぁ。

そういやもうすぐ「黒執/事」発売日(18日)だな、とメイトで特典があるか確認したら色紙が…!
おぉぉ色紙…!!!3巻のは丁度行ったから貰えたけど今回どうしよう…!!!
わざわざ行くのには遠いんだ!
絶チル最新刊も同じ日に発売なのだが何処まで入ってるんだろう。
出逢い編とデスノパロかな。小学生編ラストは次かしら。
同じ号に掲載してたコナンの話はもう単行本に収録されてるのになー

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]