忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデー結界師のキャラ紹介の学年はいつ変わるのだろうか。

真昼間から妖退治の原作結界師。おぉぉ良守と閃が一緒に戦ってるの観てると嬉しくなるよ…!
授業終了まで15分、が、授業が終わり、休み時間も終わり、授業真っ最中で妖の「声」が一般人にも(一部)聞こえ出すこの状況!
楽しみだー!てかもう結界師は新章に入っても、どれも面白いからよいですね!
「第一部」みたいなのが終わって新章になったらつまらないのってあるじゃないですか!長期連載だと!
なんか最初と雰囲気違う、みたいな。
…テニプリなんか、最初は血が止まらないと試合は続けられない(VS伊武)って言ってたのに今はアレですよ、血だらけですよ。テニスと言う名の格闘技ですよ。…どこから変わったんだろう。手塚ゾーンですか?(何を根拠に)

それはともかく結界師!ジジイが昼間の学校にやってきた!結界師の装束着て天穴持って!(笑)
いいわー良守と繁守の会話好きだわー。
にしても何故ジジイの式紙は全部あの髪型(?)なんだろう。

というか式ってどういうつくりになってるんだろう。
式それぞれに意思はあるようなのだが…それも術者の力の問題なのかね。
いろいろ謎だ。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]