忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらは立派でした。

本日の購入した漫画。

・テイルズオブジアビス
・テイルズオブデスティニーDC儚き刻のリオン(メイト仕様)
・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
・エンチャンター
・絶対可憐チルドレン

うふふふテイルズがいっぱい!!!
来月はファンタジアが出るのですよ。
私のテイルズにはまったきっかけでもあるファンタジアが!!
でも作者が以前TOD2を描いてた方なの大事な部分を変えられないか心配です。TOD2でリオンがルーティの弟だとロニが知っていたという設定にしたのがとてもとても「はぁ!!?」だったんだよ。心の傷(大袈裟だ)知らないからこそ・・・いいと・・・思うのに・・・

TOA→め組とい組の最期はゲームでもすごい衝撃があったのだけど漫画でもやはり衝撃が!
TOD→小さい坊ちゃんかわいい。というか横にいるシャルも可愛い。
TOV→ゲームやりてぇ!PS2に移植しないかな・・・
TOW→アッシュとルークが双子・・・!二人が会う所が見たい!いつですか!

しかしエンチャンター(知らない方が多いと思いますが)、私、ユウカナリアとのコンビが好きだったからちょっとショックだった。でも最後仲良くじゃれててよかった!!ユウカナリアが幸せになれたらそれでいい!!

で。


三宮はメイトととらが目と鼻の先なんだもん(・・・)
あるかなーと行ってみたら残り3冊でさ!なんか買わなきゃ!みたいな?
しかしとらの特典はコピー用紙じゃないのね。硬い紙だった。立派!
3人娘も可愛いです。
ぼーっとしてると「流れ星☆ロマンちっく」が頭の中で勝手に流れます。
この前「お兄さん向け?」って書いた曲。あんま聴いてないのに何故だ。
∞を1リピートでひたすら聴いていたというのに!
紫穂ちゃんのたっかい声が・・・・・・!(え、てか紫穂ちゃんだよね・・・?自信がない)

おまけ。

最近こう名前が並んでるのを見ると興奮します。
野上と皆本はいつも使ってる路線(駅にある看板)で名前を見かけます。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]