忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁ別のカテゴリーにしたくてもう一個日記。

本日アニメ雑誌(早売り)でハガレン新キャスト発表されたから書いていいよね!

大佐の声、三木さん!喜助!

合うのかなー?三木さんのが大佐より年上ですがどうもコジロウの声をよく聴くせいで若い青年なイメージが。
いや、大佐若いけど!!!

そういや遊佐さんも三木さんと同い年だが青年の声が合うよね。
兵部少佐の声聴いてると「可愛い・・・!」と思うよ。40だけど。

あとはリザの声がルキアだったり以前キンブリーだったうえださんがハボックだったり。ってフュリー曹長の声がグラトニーに変更だと・・・!?
そんでもってエンヴィーのみなみさん。一般的には「コナン」のイメージ強いけども私的には似合うと思うのですよ!
マンキンのハオとかテイルズオブシンフォニアのミトスであぁいう感じの役意外とはまってたと思うので。
「すげーー!」って思った記憶が。

でもってウィンリィとファルマンとの声がまったく誰だか分からない・・・誰ですか・・・?

とりあえず動いてる大佐の声が三木さんで合うことを願うしか・・・!
やっぱり想像できないよ!1、2話にいるらしいし。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]