忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この角度が一番描きやすいんだよ越前君。


久しぶりに描いた気がする…!

とまぁ絵は越前だけど、書く内容は別の漫画だという…ッ
とりあえずWJは雲雀さんがカッコ可愛くてどうしましょう!
雲雀さんといえば、この前のV/ジャンプのおまけカードがヒバリさんと超ツナ!
しかしヒバリさんもツナも誰かと一緒に戦うとなればこの組み合わせしか思い浮かばないのは何故だろう。ヒバツナ好きを抜きにしても…。
あれか!獄寺と山本は一緒に戦った事もあるから獄寺=山本みたいになってんのかしら!
…二人して攻めまくるからなのかしら。こう本能で!

サスケは(じゃなくてナルトってタイトルよ!)いきなり失明フラグって早くないかぁぁぁぁ!
サスケって幸せになれるのか…?木の葉にもう戻ってこれなくないかコレ!
香燐のポニーは可愛い!普段おろしてるコが髪結わえるのってよくね!?(サクラちゃんのも可愛いなぁ!と思ったヤツ)
ほら下の日記にもそんなところが見え隠れ!(皆本さんが一つに結わえてるのを本当は描きたかったんだがな!何故か今日は越前描いたよ!)

あと雑誌変わってコルダ。
つーかせっかく香穂ちゃんと演奏してるのに話題は月森か!
香穂ちゃん男と二人の時に他の男の話題しちゃダメだぜ!
あれ?話ふったの土浦だったっけか?まぁいいや!土浦ガンバレ…!!!私土日が大好き!

ってか月森って香穂ちゃんより土浦の方が好きなんじゃないかと常々思うんだけど!
あの言動全てが私をそう見せる…ッ(コルダは男女CPが好きです)

あとやっぱり月森になるのだろうか。
恐らく一番仲がいいのは土浦と思うのだけど、こういう展開ってさーくっつかないよねー漫画のフルキスと同じ流れを辿ってないか!
私麻生くんが好きだったんだ……いいカンジ!?と思ったのにフラれるってあぁぁぁ orz
最終巻はかなりショックを受けて本をすぐに手放そうかと思いましたヨ

って何の話をしているのか!


(追加)ライク先生が「ブラゴはシェリーが好きだった」と仰ってるーーーーー!!!!
ちょ、おっま、ブラゴ最高だ!そうかそうか!
私ブラシェリも好きだったのよね!!(好きなもの多いなー。ちなみにガッシュも男女CPが好きだ)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]