忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろネタバレ。

今週のサンデー。
絶チル。
女言葉な皆本さんでもあまりというか全く違和感というか嫌悪感?を感じないのは何故だろう!!
チョイ悪皆本さんがもし本人で見れるなら兵部にしてやればいいと思うよ!
そんでもって兵部が「皆本くんが・・・!!」って凹んで真木ちゃんに迷惑かけるんだと思うよ!

後はちゃんと読んでないので来週手元にきたらちゃんと読む。

先週のコナンは哀ちゃんがいいネ!
でもまぁ子供の裸にドキっとかなられたら嫌だしな。
つーか哀ちゃんコナン君のパンツに何やってんだ・・・!

後、ヤンメガドラマ化おめでとう!
漫画好きなので観ようと思います。忘れなければ!
今週の話で品川くんと八王子さんと関係がとても気になりました。
中学時代何されたんだ品川よ。

後は・・・何かあったような?
そういやリクつらサイト回ってて思ったのですけど、緋村はつららは死んでないと思い込んでたんだけど・・・(だから萌えたんだけど)
何か「雪女」の最期=ぬ~べ~のゆきめの最期になってるからかな。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]