忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですね!

テイルズ最新作プレイ中です☆
魔物を仲間にするのに何の意味があるのだろうかとリフィルさまとジーニアスと行動してると思ってしまいます。
というか同じキャラが現れると私の仲間どれ!!となるんだが。
うじゃっと計4匹になると「んん!?」と。

なんといいますか、チャットは面白いんだが本編で主人公が「ロイドを許せない!」と常々言っているのでどうも主人公が好きになれません。
ロイド君になんて事を!!と思ってしまうのよ、いや、「許せない!」と言うだけの理由があるんだけども、ロイドというキャラを知っているだけに「お前ー!」となってしまうのだよ。難しいな!人の感情って!(…)
そんなわけでプレイ目的はロイドの目的を知るためだ!
というか私前作1回しかやってないからどっちがテセアラでシルヴァラントだ?とかなってしまう(おい)


今頃!?になる方もいらっしゃいますが、拍手&コメント有難うございます!
お礼を作品で返せたらよいのですがネタが…! orz
今日コメントで頂いた「Answer will come」の越前編が途中まであるからそれをなんとかしたいなぁと思うがうまくいかず。

というか最近、無意識にみせつけるリョモエが読みたいんです(唐突過ぎる)
「越前に彼女がーー!!」とか「子供がーーー!!」みたいなそんな驚く先輩を目の前にしても平然としてる越前が大好きです。
どうでもよいことなのですが「Linaria」(幼馴染)設定なら結婚遅くて「Answer~」(アニメ)設定なら結婚早いと思うんだ、うちのリョモエ!(ホントにどうでもよい…)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]