忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛翔いたら 戻らないと言って

目指したのは 蒼い蒼いあの空



うっかり元サイズの絵を消してしまい凹んでます…おぉぉ…!
そしてポーチ(?)を付け忘れたり羽根を持つ手が逆だとかに気づき更に「んぎゃー」となった緋村ですこんばんわ。
最近はナルサスサイトを巡ってたので日記出没が減ってました。

それはともかく。

い/き/も/の/が/か/りの新曲いい…!!
ナルトのOPです。映像もカッコいい。
あの印結ぶトコとかかっけー!!!あの辺の動き凄すぎる…!
ナルトのOPっていつもカッコいいよね。「GO!!!」とか大好きだ。

だがしかしあのオリキャラは一体……。

次のサスケの出番はいつだ…!
そしてWJ!サスケどうなってん!!
そしてあのキャラがあのキャラだったら…とかムダに想像してみる。
漫画持ってないのであのコの死が曖昧だったりするので。
だって見えた写輪眼が右目だったから…!カカシ先生は左目なんだもの…!

って正体出てんじゃん!と後日気づきました。(追記)

あ、ナルトEDのスーツ萌え!!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]