忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難波に行ったので

ヤバ●ォ(ちなみにビルの壁面に設置されたフリーフォール(公式サイトより))を見てきました
写真撮ったけど、暗いので写りが悪いので載せれん。

つーかアレ怖くて乗れません…!絶叫系は好んで乗りません。
テンションが高い時にしか乗れませぬ!!!



やとこさ越前のキャラソン(9月発売)買いました、中古で(愛は…!)
やっぱ越前の声はいいなぁ大好きだ!
皆川さんの歌にも同じタイトルありましたよね。あの曲も大好き。カッコいい!

そして現在、恐山ル・ヴォワール(マンキンドラマCD)聴いてます。
夫婦の出逢いデス。
にしてもマタムネは意外と声が低い。コナンの父さんじゃないか。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]