忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記。

今日の購入物は「スキップ・ビート」と「S・A」の最新巻。
写メはなし。(面倒だった)
…本当は「とらわれごっこ」も欲しかったんだ……
でもアビスフィギュア買ったりしたからお金が…!!!!
微々たる物ですがレンタルショップで借りて読もうかと思います。
あと「君に届け」とか「キス&ネバークライ」とか「ヤマトナデシコ七変化」とか少女漫画いろいろ恋愛要素の低いヤツ。
あ、あと「ひとひら」だったっけ?それも読みたい。(青年漫画?)

って読みたい本はよいとして…!

S・AがCD化!!もうすぐ発売!
キャストが!キャストが!!!

華園光…浅野真澄  滝島慧…鈴村健一

クロエとセネル!!!??(テイルズオブレジェンディア)
おぉぉぉ!!!!かかかか買わねば!!!(基準は一体)

買わねばといえば、テニミュサポーターズDVDだっけか。
あれの第五巻が初代青春学園だそうで!
は、発売日に買おう。初代大好き。 愛 し て ま す 。

テニミュといやーまたドリライがありますねー
出演校は全校だけど、不動峰・ルドルフ・氷帝の人気ある役者さんはいないらしいですね。
伊武と観月と跡部と忍足。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]