忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪急電車



「図書館戦争」を書いてる方の本で「阪急電車」。
いつも使ってる電車+路線+地元の話っての知って、気になってたんですよ!
今日貸してもらって一気読み。

恋愛話はおいといて、電車から見える風景の説明で「あーあそこね」と思い浮かぶのが何だか嬉しい(笑)
しかも私が住んでる町だけ駅から出てるし、妙に駅周辺の描写が細かい!
話に出てくる人で、住んでる町が分かる人の半分はここだし。

そんでもって駅構内にあるツバメの巣に「今年もやってきました~」の張り紙が、とか近くの店にはツバメの巣の下にビニール傘を逆向きに吊るして糞が落ちないようにしてる、とかまで。
おぉう、私も最初見た時「すげ!」って思った!アイデアだよねー

というかツバメの巣多いんかな、この町…

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]