忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌える・・・!


6月に下書き状態で放置していた物を再利用。


ポケOP、素晴らしいサトヒカソングをサトヒカが唄ってたぁぁぁぁああ!!
3回観ましたコマ送りしました写メりました…!(アスマ先生はまだ見てません…!)
作詞さんありがとう!!!!いい歌です!(いろんな意味で)

背中を押したりやらハイタッチやらなんかもうニヤけるぜ!
さとひかすきだーーーー!うぁーん可愛いよーもう一回観よう…!(何回観るのだ)
ホントはこの絵を描こうと思ったのだがちょっとムリそうなので今度描こう!
EDもピカポチャ可愛い!(母に「何、嬉しそうやね」と言われたヨ!)
OPもEDもハイタッチでいいカンジです。

次の話はサトシに惚れたアオイ再登場。
だがサトシは「友達だろ?」とあっさりアオイに言っていたのでもう気にしない!
それよりもサトヒカピカポチャの新聞を見る顔が気になる。
皆目を細めてすんげー顔。というかアイツらはいつも顔の位置が近いと思う。

さてさて今日(明日?)は黒執事放送ですネ!楽しみ!
TOAは2話連続放送なのねーって何故だろう

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]