忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王者立海 +拍手レス

テニミュ行ってきましたー!
もうチケットないので今日が見納めです。
今公演は4回観たのですが、もっと観たいッ!
立海いいよー立海!!
久しぶりに「もっと観たい!」と思ったよ。
立海サイド、どんな時でも目が離せません。
毎回変わるリョーマの「You still have lots more to work on」の後の赤也達の台詞も楽しみなんですよね!
シリアスなのに笑いを誘う彼らが大好きです。
ちなみに今日の夜の部は
切原「ハーハッハ!…わかりません(笑顔)」
丸井「……赤也の英語の点数知ってるか?」(額に手を置いて)
桑原「…2点だ」
偏差値22とか駅前留学させろとかもあるんですよね。
あ、あと「英語はズルイ」だったか「ヒキョウ」だったかも言ってた。
大阪初演は「なるへそ」、と外人訛で言ってたな。

そんなこんなで。

いいなぁ素敵だよ立海。皆はまってるよー!
赤也の「越前リョーマ」って言い方とか仁王の「柳生」って言い方が凄い好きなんですけど!
いやもう皆好きですけどね!!
仁王と柳生の入れ替わりシーンとかも大好き。

●1月2日 16:07 リョモエLOVE!
私もラブです!!大好きですッ

●1月3日 9:39 リョモエ漫画UPお疲れ様です!~
有難うございます!わぁ!メロメロですか!!
嬉しいですvv
これからもリョーマはカッコよく、巴ちゃんは可愛く描けるように頑張ります!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]