忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱血最強!



DVD―BOX 買 っ ち ゃ っ た !

おぉぉう懐かしいぃぃ…!!
これ、ポ○モン事件以前のなので、あの効果が結構あったり。
てかこれ、手作業で作られてんだよ!よく動くしすっごいよね!!

そんでもって今ではたくさんキャラいても、声優の兼ね役はあんまないけど、この頃は兼ねまくり!
主役ですら兼ねてるんだもの…!

そしてジェイド(子安さん)とピオニー(山崎さん)がちょい役で出てる…

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]