忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画いろいろ


コナンの映画やってましたねー写真は横浜で撮ったヤツ。
母が「石田さんいい声ねー」と言ってました(何その感想)
いやはややはりKIDいいね!素敵!
ジェットコースターのトコなんか、まぁある意味KIDのせいのような気もするがあれはおいしいね!
というか警察も誰が爆弾持ってるか把握しなきゃダメだろう。

それはそうと先週のWJ見た!!!!
な、NARUTOすげぇな!!何あれ!!
ちょっとサクラちゃん同じ穴のムジナかよ…!腐女子!!!
同人ネタでよくそういう設定あるけど公式!?

サスケ×サイって…!!!(ナルトだといろいろ楽しいと思った。すいません)

ナルトよりも才能あると思うよ、木の葉丸!「おいろけ・男の子どうしの術」って!!!!

いいのかWJ…!って思ったけどね!
だって裸のサスケとサイが…!
で。サスケは攻めなんすねー!でも最近受けでもいいと思うようになった。(ビバ★ツンデレ)

ちなみに今週の復活では山本に大・興・奮☆その技はぁぁ!!!
てか雲の守護者も見たい!!
最近ヒバツナ小説あさってます。
でも復活って漫画サイト多い気がする。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]