忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溢れる思い、再会

アビスサントラより。(タイトル)
某アニメショップ行ったら、アビスのEDとエピローグが流れてて思わず見入ってしまった…!
流れてたテレビ付近にあったのはシャナグッズですが。何故だ。

最後まで見て、目的物購入。ブリミュDVDと漫画4冊。
ブリミュはやはり生がいいな!DVDは迫力が。
にしても驚いたのはイヅル役の北村さんと乱菊役の井上さんが姉弟だってコトですよ!
知らんかった!!!

にしても漫画買いすぎて本棚ピンチ。
…今度はどの漫画を本棚から退けようかしらね!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]