忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死のノートのアニメ観た。


今日の購入物。
スキビ見ると夏コミ思い出すー!
夏コミスタッフさんが着てたピンクのつなぎは、この漫画の主人公が着てる服ですので!
でもってそのスタッフさんの中に一人だけ社長の衣装の方がいたなぁ
うぅ、懐かしい!!
出来るなら戻りたいですネ!
そしてセネクロ探したいです!(欲望だらけ)
話がズレましたが新刊です。
新規の「NGライフ」はこの作者の前作面白かったので衝動買い。
衝動買いとかダメだと思いつつついつい…
だがもう今月はもう買う新刊ないはず!!
買うのは少年少女ばっかりだし!

あぁでも「ギミック」読みたいんだよなぁ(ヤングジャンプ掲載・特殊メイクの話)
「龍眼」(シリウス掲載)も本当は集めたい…!!
理性が働いて「龍眼」はレンタルですませたけどもぉぉ!!!
5巻でるよーどうしよう買いそう誘惑に負けるな頑張れ私。(落ち着け)
ってまだもう一冊買う本あるじゃないか。
「機工魔術士(エンチャンター)」!(ガンガンWING掲載)

って何この日記!!!(今更)


そうそうデスノ見た!さっき!
絵が綺麗ですねーでもってOPが好き。
月がリンゴかじるトコ!!!(ヘンタイクサイ!!!)
そしてマモの声(月の声優さん)素敵!かっこいい!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]