忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記だけは

最遊記商品だけはどんだけお金使おうが母上は「無駄遣いしてー」とか言ってこないと気づいた。あれか。おかんも好きだからか。そんな母の鍵についてるキーホルダーは八戒さんです。そして八戒を痛めつけた清一色が大嫌いだそうです。

最近絵付で日記書いてたんですが、全部日記書く前にフォトショで直描きでした。
そしたらいっつも日付が丁度変わった頃に絵が完成なんスよ!
なので時間指定で前日設定にして日記書いてた!
でも今日は無理なので過去の絵を引っ張り出してきた!(イター!)
…三蔵様描こう思ったんだけど無理やったから…!

てかHD(外付け)漁ってたら、ペンタブ初描きってコメントがついた三蔵さま出てきた!ひぃ!そして昔の方が構図とかこってた!被ってねぇっすよ!このフォルダ、200枚は絵板で描いた絵があったのに!(ずっと番号ふって保存してたから、全部では900以上のようですが)かむばっくそのころのそうぞうりょく!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]