忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはいろいろあったはずなのだが。

書くタイミングを逃すと何書こうと思ってたか忘れる・・・!
えーと、とりあえず絶チルは葵ちゃんが1位でよかった!
毎日頑張ってるんだもん!
しかし私、皆本さんが連れってって(?)くれたあそこ行ってみたい。
ご飯も食べてみたいです。
そして兵皆で妄想してみる。
きっと兵部さんは皆本さんが嬉しそうなので楽しいと思うよ!!

あとは今日放送のポケモンとなると。
ポケモンはドキドキでナルトは萌え。
ポケモンバトルはなんかもう私がゲームやってるみたいにドキドキ。
次週が楽しみだ。
そしてナルトはサスケが!!サスケのターンですよ!!
サスケが出ないと見ないんだよ!あぁアイツなんであんな無駄に艶だしてるの(きっしーがサスケに求めるは「艶」!公式!)

そういや今日、やっとガッシュの最終巻を買って読んだのだけど、本誌掲載時、清麿は今までスズメの事を「水野」と呼んでいたのに「スズメ」といきなり呼んでてショック受けた事があったのだけど、コミックでは「水野」だった。良かった・・・!(緋村はキヨメグが好き)
多分このブログの何処かにこの事書いてる記事があるような気がする。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]