忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時 報 !

いい所で時報が・・・!(にこどう)

急にデジモンが観たくなったので久しぶりに訪れた(笑)
MADしかないな・・・
あれは神ですよ、無印最終回はホントいいよ。泣ける。
曲の入り方がいいんだよ・・・!



本来は和田さんだけが唄ってるんだけどこの動画は出演キャストと一緒。

他にもタケヒカが好きだったので探してみた。
本編見てる限りではくっつくと思ってたのになぁ・・・(多分誰もが思ってたと思うんだが)
02最終回で「ちょっと待て結婚してないのか!?」と思わせる部分があったが、実はしてるかも!とか淡い期待を抱いていたのだが、後々製作社に結婚していないと全否定されたんだよ。
・・・黙ってくれてたらよかったのに・・・!
無印で終わってればよかったのにと思う人結構いるだろうなー

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]