忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はさんでー発売日!

楽しみ!!
明日は発売なのは合併号なわけですが、発売日どうなるんだろう。
2週続けて水曜日が休みな上に、2週目は一日前の火曜日も祝日。(火曜の前もだが)
来週も出たりするとかかな火曜日に。あ、それだと合併号にする意味ないのか?

それはそうと少佐って(唐突だ)持ってる能力で知られてるのは
念動力、瞬間移動、精神感応、催眠能力なわけですが。

てなわけで以下、絶チルである超能力の種類についてつらつらと。

少佐はヤブ医者より有能という事は生態コントロールもできるのかしら。
老化遺伝子もコントロールしてるわけだし・・・
不二子ちゃんみたいにエネルギー吸い取る趣味はないとも言ってるから
やろうと思えば出来るのか・・・!?
そんでもって「テレパシー」と「サイコメトリー」は違うわけで。
まぁうちの少佐は皆本さんに触れて情報透視するシーンが一度あるのだが、その時は気づかなかった・・・なんか勝手に接触感応能力者でもあると思ってた・・・!
どっちだあるのかないのか。
原作でバレットの位置を特定したのは弾を使って透視したのか(バレットのように)遠隔透視なのかどっちだ。

というか遠隔透視能力者(ケン)と透視能力者(奈津子)と何が違うんだ・・・!範囲か!?範囲なのか・・・!?
あのクレーンのボルトは範囲内なのか・・・!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]