忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我は求め訴えたり

笑顔動画に「悪魔くん」があったので観た!うぉー懐かしい!!
以前日記で書いたんだけど、水木作品は「悪魔くん」が好きなんです(アニメね)
あのOPの町の電気が消えてくシーンとか凄い好きだったよ!
なんかカッコよかったんだ!今改めてみても、凄いと思う!

悪魔くんが使徒を呼ぶ時の呪文も、あのオカリナの音も凄い好き。
最終話も印象的だったのよー!
…これもさ、鬼太郎みたいにリメイクして欲しいかも。キャストそのままで!!
…有名な人多いから無理かなー
にしても草尾さん(代表作・DBのトランクス、SDの桜木花道、TOPのクレス)いたのには驚きだ!

…しかし、放送開始の年を見てると私小学校入る前?
じゃあこの記憶は何、再放送?

とりあえず、順に観ていこうと思います。(1・2・3・最終回観た←待て)
あと、熱血最強ゴウザウラーが観たいのにない…
あれも好きだったんだよ…!クラス全員で悪と戦うの!学校がロボットになるの!
主人公が敵の攻撃で、身体が機械になっていく話が凄い印象的!
泣きそうになったね!!!
…DVD-BOX出てるんだ……そうなんだ…ちょっと欲しい、が、レツゴの為に我慢我慢我慢…!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]