忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!



D.N.ANGELがついに復活…!

↑この作品。そしてこの巻が出てすでに2年以上経ちました…!
この作家さんの同人買ってて、本屋で「この人は!」と思い買った漫画なのですよ。
2巻が新刊として平棚にあったのです。
この作品って去年10周年だったんだよね。でも巻数は11巻……
アニメ化した時に「これで毎月連載されるかもー!」とか思ったのに(不定期だった)何故か別の連載始まるし…!

やぁやぁやぁ何はともあれ再開嬉しいです。いい所で終わってるんだよね!
本誌買おうか迷った。付録欲しいよイラスト集。
くそう、発売が土曜でなければ貰えたのに…!
もっと早く付録の存在を知っていれば「置いといて」と言えたのに…!
遙時のノート(付録)はあった…すいません、その作品は私やってないのです…!

ついでに懐かしいといえば

これを久々に読んでました。
世代的には「愛良編」なのですが「蘭世編」(初代)が一番好きでした。
蘭世編は生まれる前に連載開始した作品なのですがね!
いやー蘭世も俊も大好きです。(ちなみに愛良は二人の娘)
今は「ミッドナイト」で少し違う彼女たちが見れるのですがやはり元祖が大好きだ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]