忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭球と結界と怪盗と。

先週のWJ読んだ。
何だあれ、何だあのリョーマ。あんなんリョーマ君じゃない…!
クールな王子様は何処!!
ショックを受けつつも、ぼんやりしてたら「先生の居ない間にはしゃぐなんてやっぱ中学生だな」なんて思った。「はしゃぐ」というレベルじゃないがな!

で、結界はアニメ。
先週削られたと思ったヤツが台詞を変えられて出てきました。
しかし想像してたやりとり(テンポ?テンション?)じゃないのであれでした。でも斑尾に頭ガブーってのはあったので満足。あの主従(?)コンビ大好きです。あぁかわいい。どっちとも。
来週はオリジナルっぽいので楽しみです!

怪盗はまぁコナンの事です。
チビ快斗君でた!声はやっぱり勝平さんだった!
時計台でやってたからまぁそうだろうとは思ったけど!
ちょっと盗一さんの声があってないかなぁと思ったのだが、盗一さんが動いて喋ってるのでヨイです。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]