忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻のポケモンゲットだぜ!

この前発売された某ゲーム雑誌に載ってたシェイミゲット致しましたー!
今度の映画に出てくるコですよ。かわいい…!

ゲットするまでの道のりが裏技なのでドキドキでしたが無事!無事に!!
ダークライはどうしようか悩み中。

そして今はポッチャマ育成頑張ろうか(卵から孵しました)、
イーブイ進化系で旅をしようか悩み中です(くだらない悩み)。
飛べないのはイタイよな…しかもイーブイ進化系7種って多い…!
貰った一匹が偶然にもハクタイの森で進化した為(森の洋館うろついてた)リーフィアになり、そのコとメタモンを育て屋さんに預け、卵を6つ産んでもらい、孵したのだが…一緒に歩けるのは6匹なんだよな…!困った。

シェイミもポッチャマも育てたいしなー!

ポッチャマといえば、同じ行動をしてる妹(ポッチャマとイーブイ育て)の産まれてきたポッチャマ、メス!
羨ましい!!確立低いんだよね!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]