忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全版!



マンキン完全版(今頃)入手です。
今回アマ○ンで買ったから遅かった……次はちゃんと本屋で買おう。


にしても!


おぉぉ表紙むっちゃ綺麗ーー!!
1巻と2巻と並べると麻倉夫婦なのよね!夫婦夫婦!
描き下ろしのカラーキャラ設定のアンナちゃんの紹介文。

あらゆる意味で葉のモチベーションを支える少女

あらゆる意味…!!!
物語最大のキーパーソンとも書かれてます。
1年後にはアンナの正体が分かるのですね…!(完結巻は来年発売)

描き下ろしもいいですが描き直しもいっぱい。
1巻からだいぶ絵が変わっている筈なのに違和感ないのは凄いですよね~

封神の完全版にはそこまで感動はなかったのですが、マンキンは凄い感動した…!
ホントにもう豪華すぎるよ…!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]