忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目だけど初!

TODのCM、昨日見たのと違う!
リオンがいっぱい!!!


リオンとスタンオンリー!?
最後のタイトルが出るトコには昨日と同じくルーティーいましたが、それだけ!
ひぃぃこれもDVDに撮りたい!!
あぁもうTODのヒロインは(以下略)

さて、今日はこの叫びじゃなくて、Kimeru君のライブ行ってきましたー!って日記にしようと思ってたのに。

てなわけで行ってきましたKimeru君のライブ!
久しぶりのKimeru君!あぁもうやっぱり大好き!
彼の歌は情景が頭に浮かぶのよ。二次創作したくなるのよ。
リョモエが頭に浮かぶのよ。
…てそれはさておき、彼が歌う姿は何度も見てきたわけですが、
初めて歌詞を忘れるKimeru君を見た!
相変わらずのたこやきトークが終わり(毎回MCでたこやきを語る。内容一緒)受験生がどうのこうの言って(覚えとけ)「風が止むまで」を歌い始めて歌詞カードでは多分2行目ぐらいかな。
そのあたりでぴたりと止まった。
演奏止めて「歌詞忘れた!」「え、俺昨日からヤバイ!」(何があった昨日!)「ちょっと待って、これ俺が書いた!」一人テンパってました(笑)
やーライブっていいねぇ
最終的には「誰か歌詞教えて!」とゆっくり観客を一緒に口ずさんで、
思い出したけど、「このままいっちゃおう!」となり
「大阪バージョン!ライブだからね!」と言って最後まで一緒に唄ってました。
「生と死」がテーマの暗い詞だけど前向きな曲が一気にアレな感じに。
最後は不二のアルバムにもある「feel my soul」で〆。
ちなみに「You got game?」も「Make You Flee」も唄ってくれました。



で、グッズ。
毎回毎回ほとんどの種類買ってるのですが今回はセーブしようと思ってまして。
パンフとトートバックとDVDとCD…と思ってたんですが
ちゅら玉が綺麗だったから思わず買ってしまいました。
この…刻まれてる文字…「S&T KMR」運命を感じました。
「S&T」はライブの名前である「Starry&Timeless」なんですが
「SWEAT&TEARS」を思い出さずにはいられない…!!!
一人で「SWEAT&TEARS…」とか思ってたら妹がポツリと「SWEAT&TEARS…?」とか言いよった!

黙 っ て た の に !

ちなみに「KMR」は「KiMeRu」から。
うちのサイトアドレス、「kmr」って文字があるのですよ。
一緒……

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]