忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告・・・いや宣言?

明日の皆本さんのBDは何も無いです・・・

何かもう脳内で考えてるだけで満足というかなんというか。

皆本「欲しいもの?・・・じゃあ兵部の時間、とか」
兵部「皆本君!」(嬉しい)
皆本「そこで何もしないでじっとしてるだけでいいよ」
兵部「・・・」

こんなん。←どこらへんで満足感を得ているのか。
まぁ何だかんだで最終的にはいちゃついてんじゃないかな!!



それはそうとして今日のアニポケーー!!!
HGSSの宣伝だけの話と思っておったのだが、まさかの・・・まさかのコイバナ(?)が!!

「サトシはヒカリんの彼?」

GJ!GJコトネ!!!
「~~~ってコトネ!」と語尾がたまにうぜぇとか思ってごめん。
コトネグッジョブ。サトヒカスキーに大きな衝撃を与えましたよ!!
だって誰もそんな風にサトシとヒカリを見ないし結婚するなら誰なんて(サトシorタケシ)訊かないし!
大満足だ。10月1日のアニメ楽しみ!!!!!

ヒノアラシもゲットだしね!ジョウト御三家で一番好き。
我が相棒はヒノアラシ♀です。名前はアッシュです。
主人公はルークです。

「ゆけっ、アッシュ!」

大変申し訳なくなります、アッシュに!!!

アッシュといやーTOVが届き、アッシュコスユーリ、ティアコスエステル、ルークコスフレンのカードが。
・・・似合わない。やはりあの服装にはあの髪の色が合うな!
そしてゲームはいつやろう。やるなら一気にやっちまいたい!
でも今の私にはポケモンが!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]