忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのこの気持ち!

久々にアニメを待ち遠しく思った今日。
やぁもう最近いろいろなものにふらふら~としてるけど、そろそろ何かに定着したいものです。
何かこうズドンっとはまるものが欲しいです。最遊記のように…!
あれは何処からか金が沸いてきてたのかい?と言わんばかりの出費だった。

このままポケモンに落ち着いたりするのかしら…!
DPいいからな!
話もいいけど、何かもうサトシとヒカリがくっつくんじゃないかと思いそうになるシチュが多く、予期せぬ萌えがあるんだよ!
今日のも「ヒカリ!タケシ!」とヒカリを先に呼ぶあたりに萌えたり(だってタケシの方が付き合い長いのに)
トラックの窓から二人一緒に顔を出したり(どういう風に座ってんだ…!)
サトシに乗っかったグライガーをヒカリが退けたり(タケシがいるのに)

うふふふ可愛いなあぁ

つーかサトシ、グライガーゲットしたけど飛行タイプ2匹もいらんと思うのだが…
ムクバードいなくなりそうで怖いな…!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]