忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の下書きがこうなりました。



妙な気の入りっぷりです。これ描く為に服を凝視してきました!(危険)
エプロンのずれ方だって公式だい!!!

アニナル見ました。
いろいろすごかった!
絵も色も動きも話も全ていい!これが ネ申 か!
まるで映画のようでしたよ…
原作にはない奈良親子のやりとりとか、シカマルのあの泣く姿とかもうもうもう・・・!!!
十班が行ってた焼肉屋のおばちゃんも、平和に楽しく遊んでいる子供達もいいですよね、なんていうか話を盛り上げる要素になってると思うの!(うぅ、なんて言ったらいいのか!!)

話の順がアレですが、シカマルが親父さんと将棋打ってる時の動きも良い!

残念なのはシカマルが未成年なのでタバコを吸えないという事デス。
タバコの代わりにライターを代用してますが…なんかこう…違うよね。
タバコのニオイ、煙がアスマを思い出させるんだもの。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]