忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブストーリー

ワタルとミツル
観て来ましたブレイブストーリー!
面白かったですよ、大満足!
声も皆さんぴったりでした!
てか石田さんがいたのにビックリだ!
しかも今までになかったような役…

とまぁそんなことはさておき、ストーリー自体も面白かったんですけどね!
なんというかもうワタルとミツルが可愛くて可愛くて!
見終わった後友人達とEDから高校生までの二人を妄想しておりました(イタイコ!)
劇中でもいろいろと萌え要素もあったりしたしね!
畜生、もう私(達)は腐女子フィルターなしでみれないのか!
夏コミで探してみようかと思いマス!ミツルとワタルを!
パンフも今日買ってきましたよ!分厚いね!重いね!

そうそう、そんなパンフをいろいろな店で販売してたんですけど、どこも店頭で販売してるんですよね!
ゲー●ーズととら●あななんて隣同士でマイク使って売ってんですよ!
コッチで買うとこんな特典が!てな感じで。
・・・どっちも微妙だったんでK-●OOKSで買いました。
銀魂の某同人作家さんのコースターついてきた。

そんな店の多い、日本橋。
そこのマクド●ルドのアンケートにここにくるまで何処に居ましたか、の問い。
選択肢に・・・
アンケ

①オタロードのショップ

と書かれて…!
え、いつからここはそんな呼び名に!!?

ちなみに他の選択肢には近隣のアニメショップとか電気屋とかプラモデルショップとか。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]