忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロってみた。



和/泉かね/よし先生の新刊「女/王の花」の1シーンをナルサスで描きたくて描きたくて…!!
姫様と珍しい金の髪と天(そら)の色の眼を持つ奴隷の少年のお話し。
国の人に「お前が触れた水を飲んだら黄色の髪がうつるわ!」と言われ、少年が上のように言うのですよ。
この後姫様は「ぶぁっか」とすんごい顔で否定するのだけどこれが何だか「ウスラトンカチ」とか「ドベ」とかサスケさんなら言いそう…!と。
ちなみに上のセリフは口調(だってばよ)だけ変えました。
うん、ただの自己満足!

あぁぁ漫画はとってもいい話です。泣ける!
この方の作品の「二/の姫の物/語」も「メン/ズ校」も好きです。


話変わって今日やってた「学/校へ行こう」。
「絆を確かめるV/6」、面白かった……ッ肝試し!
どのヘンが絆を確かめるのかよく分からなかったが、いやー笑った笑った。
あのメンバーで肝試しのペア組むなら誰がいい?と言われたら岡田君がよいです。

しかし「絆」か。
関西ではナルト映画の終了日が記載されてるんですが!早いよ早い!
神戸の何処かでは7日から始まるようだが、あそこ何処だ…!(分かったら行く気なのか!)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]